2023年3月7日火曜日

THE GOOD-BYE「4 SALE」 1985


THE GOOD-BYE「4 SALE」 (1985 ビクター) VICL-61467

<THE GOOD-BYE>
野村義男 (vocal , guitars)
曽我泰久 (vocal , guitars)
加賀八郎 (bass , vocal)
衛藤浩一 (drums , vocal)

1.歌謡METAL劇場 (作詞・作曲:野村義男 編曲:The Good-Bye)
2.LET'S GET TOGETHER (作詞・作曲:曽我泰久 編曲:The Good-Bye ブラス・アレンジ:新田一郎)
3.とLOVEるジェネレーション (作詞:野村義男 作曲:曽我泰久 編曲:The Good-Bye・小野沢篤 ブラス・アレンジ:新田一郎)
4.ホーボー・ブルース (HOBO'S BLUES) (作詞:加賀八郎 作曲:野村義男 編曲:The Good-Bye)
5.It's… (作詞・作曲:野村義男 編曲:The Good-Bye・小野沢篤)
6.気分モヤモヤ サラサラ チクチク (作詞:野村義男 作曲:曽我泰久 編曲:The Good-Bye)
7.コーチャンの世直し数え唄 (作詞・作曲:野村義男 編曲:The Good-Bye・小野沢篤)
8.Summer 1963 (作詞・作曲:曽我泰久 編曲:The Good-Bye)
9.やさしく溶かしてDon't You Know (作詞・作曲:野村義男 編曲:The Good-Bye)
10.死ぬまでRock'n'Roll (Rock'n'Roll Till I Die) (作詞:野村義男 作曲:曽我泰久  編曲:The Good-Bye ストリングス・アレンジ:小林信吾)
   ~BIG ENDING (作曲:曽我泰久 編曲:The Good-Bye ストリングス編曲:小林信吾)

<and The BONUS Track!!>
11.TWO NIGHT (トゥナイト) (作詞:野村義男 作曲:曽我泰久・Paul Wilson 編曲:The Good-Bye) ※
12.GOOD, NIGHT (Hark, the Angels' Come ) (作詞:野村義男 作曲:曽我泰久 編曲:The Good-Bye)
13.YES!YES!!YES!!! (作詞:野村義男 作曲:曽我泰久 編曲:The Good-Bye)
14.ペパーミント・パティ Telephone (作詞:野村義男 作曲:曽我泰久 編曲:The Good-Bye)
15.哀愁TWO NIGHT (作詞:野村義男 作曲:曽我泰久・Paul Wilson 編曲:The Good-Bye) ※
16.原宿TWO NIGHT (作詞:野村義男 作曲:曽我泰久・Paul Wilson 編曲:The Good-Bye) ※
17.とLOVEるジェネレーション (Version Ⅰ) (作詞:野村義男 作曲:曽我泰久 編曲:The Good-Bye)
18.NOT 4 SALEのテーマ (作詞:野村義男 作曲:曽我泰久・Paul Wilson 編曲:The Good-Bye) ※
19.Good-Byeのテーマ (Version Ⅲ) (作詞:野村義男 作曲:曽我泰久 編曲:The Good-Bye・小林信吾・新田一郎)

<previously unreleased track>
20.とLOVEるジェネレーション (DEMO) (作詞:野村義男 作曲:曽我泰久 編曲:The Good-Bye)
21.とLOVEるジェネレーション (Alternative Version) (作詞:野村義男 作曲:曽我泰久 編曲:The Good-Bye)

※Paul Wilson=平井夏美=川原伸司

写真は2004年発売の再発盤。
(発売時の85年プレス盤はレア、相場は不明)
中古市場での流通は少なめ、価格はやや高め。2023年にアンコール・プレス。